NEWS

『Amazon Pay』ご利用のお客様へ

『ご購入の際ご住所登録確認のお願いです』

○ 2025年7月発送分オーダー様より、STORESシステム上配送伝票作成時に顧客情報詳細の確認が出来なくなりました為、ご購入の際、再度『お届け先様・ご依頼主様』情報に誤りがないかご確認くださいませ。

*ご進物でご購入の場合、稀にご依頼主様情報が、お届け先様情報に上書き保存されてしまい、お届け先様情報のみの記載となり、『ご進物』対応が出来ない事がございます。また、ご依頼主様情報が削除され、お届け先様情報のみの記載となります場合もございます。
ご進物にてご購入いただきました場合、大変お手数ではございますが、備考欄に『ギフトにて納品書不可』とご記入くださいませ。

ご依頼主様情報がご不明な場合は、弊社よりメールにてご購入時のご登録いただきましたメールアドレスへご連絡させていただく場合がございます。

ご記載がございません場合、ご購入時に入力をいただきましたご登録情報を元にお届け伝票を作成させていただきます。

○ ご購入時にAmazon様より即時に決済完了がされず、重複してご購入されてしまうお客様が増えております。誠に恐れ入りますが、ご購入後、決済完了のご確認を再度、宜しくお願いいたします。